※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
子育て・グッズ

室内遊具で買ってよかったもの教えてください!一才の娘にプレゼントしたいです。体を動かす系の遊びが好きで、10畳の部屋に置くのでコンパクトなものがいいです。ジャングルジムや滑り台付きは考えたけど、滑る時痛そうでボールプールもちらばりそう。何かいい案ありませんか?

室内遊具で買ってよかったもの教えてください!
今月一才の娘にプレゼントしたいです!
滑り台、ボールプール、登るようなもの
体を動かす系の遊びが大好きです!

10畳の部屋に置くのでコンパクトなものがいいです!
一般的なジャングルジム、ブランコ、滑り台付きのやつも
考えたんですけどなんか滑る時痛そうで
室内プール用の滑り台付きにボールプールみたいに
しようと思ったのですが
高さがないのでボールちらばりそーで😅

何かいい案ありませんか?

コメント

ママリ

折り畳める普通の滑り台買いましたが娘が毎日繰り返し滑ってます!
おすすめポイントは夏にビニールプールを出したら滑り台もプールに入れると滑り台付きプールになります😊✨去年の夏はそれで息子がよく遊んでました💓
プールに最初から付いてる滑り台はすぐ壊れるって口コミによく書いてあるので室内滑り台で代用オススメです😍

• よっしー

よっしー

回答ありがとうございます!
    それってこれでしょうか!?
    ちなみに下はふつうのジョイントマットとかですか??🥰

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

まさにコレです!普段は畳の部屋に置いてありますが畳でも全然やってます!けどリビングのカーペットのところに持ってくるとそっちの方が痛くないのかたくさん滑ってます😊✨

• 4月2日

ジャングルジム、ブランコ、滑り台付きのもの一歳の時かいました!
今5歳ですが下の子2歳とまだ毎日のように遊んでます!
ブランコ取って鉄棒にしたり
秘密基地みたいにしたり、、

面倒であまり活用できてないですが、、折りたたみできるもの買いました!