※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

シモの話で申し訳ありません🙇‍♀️皆さんデリケートゾーンは処理されてい…

シモの話で申し訳ありません🙇‍♀️

皆さんデリケートゾーンは処理されていますか??
脱毛したいのですが、諸事情の為今はできず😇

その為、ドラッグストア等で売ってるデリケートゾーン用のカミソリで処理してみようかなとも思うのですが、
ジョリジョリ😂してしまったら不本意と言いますか、
旦那も萎えるだろうな、とか色々考えてたら踏み切れません😳😳

処理してせめて当日だけでもツルツルしてたら良いなとも思うのですが...😇

経験のある方、良ければ教えて下さい🙇‍♀️🙏💦💦

コメント

さ🦖

妊娠する前までIだけ
自分で処理してました‼️

普通のカミソリでも処理出来ますが
本当すぐチクチクして痒くなります💦
なので私は、ブラジリアンワックスで
処理してました‼️
個人差ありますが、それでも1ヶ月くらいかな⁇で
チクチクします💦

  • ゆみ

    ゆみ

    お返事遅くなりました🙇‍♀️💦

    ブラジリアンワックスよく聞きますね😳
    私も気になってきました☺️!

    ご丁寧にありがとうございました😊❤️✨

    • 4月2日
deleted user

根本から取り除かないとどうしてもチクチクしてしまうので、ツルツルになるのはブラジリアンワックスだと思います!

Vラインを短くするのにはアンダー用のヒートカッターがいいですよ!熱で毛先が丸くなるので他の方法よりはチクチクがマシかなと😣

  • ゆみ

    ゆみ


    お返事遅くなりました🙇‍♀️💦

    やはりブラジリアンワックスが良いんですね🤔‼️

    アンダー用のヒートカッター初めて知りました😳🌸
    ぜひ挑戦してみます😆🙌

    ご丁寧にありがとうございました🥰✨

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ毛を抜くのでどうしても痛みはあります🥲あとは書かれていたようにアンダー用の電動シェーバーで出来る限り短く頻繁に処理すればさほど気にならないと思います!どうしても伸びかけがチクチクするので🥲

    ヒートカッターは楽天などにも出てましたよー!

    グッドアンサーありがとうございました!

    • 4月2日
  • ゆみ

    ゆみ


    そうなんですね😂
    さっきブラジリアンワックスの動画を見たのですが、確かに痛そうでした笑

    楽天など探してみますね🥰✨
    本当ご丁寧にありがとうございました😊💓

    • 4月2日
deleted user

私は程よく切ってます(笑)

自分で全剃りした事ありますが生えたてがなんまら痒くて辛いのでやめた方がいいです🫥

  • ゆみ

    ゆみ


    お返事遅くなりました🙇‍♀️💦

    来るのも良いですね😆✂️
    挑戦してみます🥰
    アドバイスありがとうございました😊🧡✨

    • 4月2日
ねこ

脱毛通ってましたがちょっとサボったら普通に生えてきたので妊娠する前はVは程よく切ったり剃ったりしてIは剃ってました!

妊娠後から産後の今はどーでもいいというかめんどくささが買って処理一切してません笑

  • ゆみ

    ゆみ


    お返事遅くなりました🙇‍♀️💦

    脱毛行っても生えてきちゃったんですね😭
    色々面倒くさいですよね😂😇

    ご丁寧にありがとうございました😊❤️

    • 4月2日