※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

30代女性が持つハイブランドのバッグってどこがおすすめですか?ヴィトン…

30代女性が持つハイブランドのバッグってどこがおすすめですか?
ヴィトン以外でお願いします😊

コメント

ママリ

ヴィトン以外ならグッチとかロエベ、ディオールとかでしょうか?🤔

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!!
    ロエベってヴィトンより安めですかね??
    母が何か買ってあげるって言ってくれてて、ずっとヴィトンばかりだったので同じくらいの価格帯でショルダー探していて💦

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

ロエベ…どうですかね??同じくらい高い?ですかね?ヴィトンも値上がりしてますしね…😂
    昔ヴィトンで買ったショルダーが今倍くらいになってるようなイメージです😂
    ショルダーだったらサンローランとかも可愛いのありそうな??🤔

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

エルメス、ロエベ、フェラガモ、ボッデガあたりでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

セリーヌとかも可愛いかなぁと思います☺️

ひなママ

ロエベ、セリーヌ、エルメスは落ち着いた印象で素敵です。

はじめてのママリ🔰

フェンディ ロエベ エルメス シャネル セリーヌ ディオールとか。
個人的に好みです

挙げたらキリがないので、上記のブランド以外でも好みのものがあれば、良いと思います。

ままりん

皆さんコメントありがとうございます!
ロエベ、セリーヌ、サンローランあたりを見てみたいと思います!!
あまり買い物に時間が取れず、あらかじめブランド決めてそこだけパパパーっと見ようと思ってました!
まとめてですみません、コメントありがとうございました😊