※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
ファッション・コスメ

お店オープンして2年の記念で全身脱毛が5000円だったのでやりました。剛…

お店オープンして2年の記念で全身脱毛が5000円だったのでやりました。剛毛なVライン
やるつもりなかったけど、話聞いたらやっぱりやろうと思い剃ってもらってやったんですが全然抜ける気配も無く伸びてくだけ💦今までは足とかVもやったことありますが数日立つとどんどん抜けてく感じだったのでえ?って思いました💦
引っ張っても全然抜けないから騙されました?もう10日経つし何か変化気づいてもいいですよね?

コメント

ままり

照射が弱いんですかね?💦
店舗によっても違うという話は聞いたことあります🤔

• うさこ

うさこ

久しぶりの脱毛って言ったから弱くやってくれたのかもしれませんね😅

• 4月1日
  • ままり

ままり

私もvio脱毛してましたが、なかなか毛量減りませんでしたね😭
    もう諦めましたが…
    コースで組んでらっしゃると思うので、なくなるといいですね😊

• 4月1日
  • うさこ

うさこ

一回だけです🤣
    医療は効きすぎてたので(笑)毛量少し減らせたらなと思ったんですが全然効果ない感じだったので問い合わせしてみます💦

• 4月1日