※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずがだいすき
ココロ・悩み

イヤイヤ期、赤ちゃん返りの長女と7ヶ月の次女を育てていて毎日本当に余…

イヤイヤ期、赤ちゃん返りの長女と7ヶ月の次女を育てていて毎日本当に余裕がなくて長女にイライラしてしまいます。
今日は昼ごはんを食べなくてイライラして怒ってしまいました。
そのあと気分転換に散歩に行ったけどまたわがまま炸裂してお互いにまたイライラしてしまいました。
もうこんな自分が嫌になりました。
長女が3歳になったら働こうと思ったり、思わなかったり。
もう少し前から働こうか、どうしようかと思う毎日です。
子供達と一緒にいれるのは今しかないから大事にしたい気持ちと、自分の時間が欲しい気もちもあります。
子供達はとてもかわいいけど優しくなれない自分が嫌です。どうしたらいいかなあ。

コメント