※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SHEINで子供服購入されたことのあるママさんたち教えてください✨初めて…

SHEINで子供服購入されたことのあるママさんたち教えてください✨初めて買ってみようかと思ってます😕
サイズ感や生地感どうですか?娘は今80がジャストサイズなんですが80を買えばいいんでしょうか?一度洗濯するとヨレヨレになったりしますか😂?

コメント

ままり

何回か買ったことあります!
私の経験だと、トップスはきっちりそのサイズでボトムスは大きめです😂
80がジャストなら、トップスは80かもうワンサイズ上がいいと思います😊
今まで買ったものは洗濯してもよれよれになったりせず、普通にいい感じです!
多少縫製が雑ですけど、どうせすぐ着れなくなってしまうこと考えたら、安い割に使えるなぁと思っています😊

• ままり

ままり

書き忘れましたが、口コミのサイズ感はかなり参考になります!
    商品によって違ってくるので、口コミもちゃんと確認すれば失敗ないと思います!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭口コミ参考に購入したいと思います✨

• 4月1日
あ

サイズはいつものサイズ買いました!クチコミが沢山なのでクチコミを参考に買いました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊私も口コミ参考に購入したいと思います✨

• 4月1日