※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お金・保険

浮気が原因で離婚を考えています。養育費や慰謝料について知りたいです。来年度小学生になる子供がいます。

離婚する前にした方がいい事ありますか?
来年度小学生になる子がいます。
慰謝料、養育費など詳しく知りたいです。
原因は旦那さんの浮気です。

コメント

まる

旦那さん認めてるのでしょうか?
まだバレてないと思ってるやつですかね…💦
後者であればとことん泳がせてください!その間に確実な証拠を探偵使うなどして集めてください💦
認めているのであれば自供しているのを動画として撮影してください。期間や相手の情報など全て質問して答えている感じの動画です。
不倫での離婚なので慰謝料を取れますし、相手からも取れます。
あと、離婚するまでに少しずつでいいのでバレないように現金貯金をしてください。
お子さんに貯めてるお金なども離婚の際に財産分与となるので少しでも現金で隠してください。

大切なお子さん居るのに不倫だなんて…とことん相手と旦那さんをどん底まで落とすといいですよ🥺

• まみ

まみ

鉢合わせしてしまいました。
    家に女を連れ込んでました。
    証拠がなく顔見ただけです。

• 4月1日
  • まる

まる

え、家での鉢合わせ…💦💦
    旦那さん何て言い訳したんですか💦

おそらくしばらくは旦那さん動きが控えめになるかと思います…

• 4月2日
  • まみ

まみ

着替えてただけとか相談したくて呼んだ。とか意味わからない事言ってました。
    2回目なので離婚して養育費とか取りたいんですけどね。
    進め方が分からなくて

• 4月2日
  • まる

まる

いい大人が言い訳するには苦しすぎますね😢💦

手っ取り早いのはGPSをまずつけることそこで不審な動きを続けてたら、探偵にお願いする、ボイスレコーダーを隠してつけるですかね💦

養育費もそうですが慰謝料は相手にも請求できるのでしっかり取った方がいいです🥺

• 4月2日
  • まみ

まみ

証拠ですよね。

• 4月3日
  • まる

まる

そうですね…
    証拠がないと慰謝料は厳しくなります😭

あと、離婚するまでこれから現金で家計用の貯金と別にご自身用に少しずつ貯めてたほうがいいですよ😊
    家計用に貯めると財産分与で旦那さんの手に半分渡りますので、現金でバレないようにです!

• 4月3日