※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

脇の医療脱毛行かれた方、何回で終わりましたか?近くの形成外科で3回で8…

脇の医療脱毛行かれた方、何回で終わりましたか?近くの形成外科で3回で8000円なので行こうと思うのですが、3回じゃ多分終わらないですよね?🥺

コメント

ママ🔰

医療脱毛ですよね?3回だとまだ残ってると思いますが、量は激減しますよ!😊
たしか6回くらいでほぼなくなりました!

• ママリ

ママリ

そうです!初めてなのでよくわからなくて、、
    エステとかの脱毛の方が安いですが、やっぱり医療脱毛の方がいいですよね、、?

• 4月1日
  • ママ🔰

ママ🔰

エステの方が安いし痛くないですけど、医療脱毛のほうが効果がでるのが断然早いですよ!😊

• 4月1日
あああ

たか!!!
湘南美容外科で500円で一生ワキだけ脱毛できて結構通いましたがホルモンの関係で何年か経つとまた生えてきますよ💦

• ママリ

ママリ

医療脱毛ですか?💦

• 4月1日
  • あああ

あああ

医療レーザー脱毛です☺︎

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

何回ぐらいで脇は終わりましたか?💦

• 4月1日
  • あああ

あああ

ボーボーとか毛穴真っ黒とかから始めたら6回は頻繁に通い、そこからまた6回は緩く通い、あとは半年とか一年おきに行くと綺麗に保てます!
    私、ツルツルでしたが妊娠もしてホルモンのせいで何本かチョロっときてます😂

• 4月1日