※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
その他の疑問

5〜6月に屋内で人気キャラクターが来るイベントがあるのですが参加する…

5〜6月に屋内で人気キャラクターが来るイベントがあるのですが参加するか迷っています…。ずっとコロナで遠出もしておらず、娘の好きなキャラクターでCMで流れるたびに行きたいなぁと言っていて好きなうちに連れて行きたい気持ちが山々です。しかし、またコロナが増えてきて私も妊娠中でその頃には妊娠後期になっています。娘も心疾患持ちで今は症状は落ち着いており薬を飲んで経過観察をしています。他の子と同じ生活はしていいと言われています。皆さんなら参加しますか?最終的には自己判断ではありますが…。下の子も大きくなったらほぼ必ずそのキャラクターの道を辿ると思うのでまたその時期になってからでも…とは思うのですが😢

コメント

おもち

わたしなら行っちゃうかもですー!!!!
あとはその時の感染状況次第ではないですかね、
多少減ってきてる感じならと思います!!!

• ポコ

ポコ

ありがとうございます!
    なかなか先が読めませんよね😭
    様子見てみようと思います!

• 4月1日