※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
雑談・つぶやき

深度1?嘘やろ、めちゃくちゃ揺れたけど。あの揺れで1なら本当に大きい地…

深度1?嘘やろ、めちゃくちゃ揺れたけど。
あの揺れで1なら本当に大きい地震のとき大丈夫かな😱

コメント

まーるまる

同じこと思いました!💦💦
2くらいいってるかなと思ったら1で嘘でしょ?!って驚きました💦
結構揺れたし、結構怖かったです。

• きなこぱん

きなこぱん

そうですよね💦すぐ止まったから良かったけどあれが続いたら1でもめちゃくちゃ怖いですよね😭ベッドの上で1人テンパりましたが子どもも旦那も爆睡です。寝てたら私も気づかなかったのかな💦
    本当に地震は経験したくないですね😭

• 3月31日
愛都

私も震度1の地域でしたけど、
揺れが分かりました💦
ゴゴゴーって聞こえました💦

• きなこぱん

きなこぱん

ゴゴゴーって揺れる直前聞こえましたよね!ドンって感じもあったし、あれでも1なんですね。我が家が脆いのかと不安になりました💦
    寝る直前だったので一気に眠気が飛んでっちゃいました😱

• 3月31日
  • 愛都

愛都

ほんとあれで震度1?って思いました💦震度4以上なんてすごい揺れだろうなって怖いです😭
    地震多くて嫌になりますよね💦休めるときに休んで下さいね😊

• 3月31日
m

ウチも絶対2くらいかなって思ったら速報にウチの地域でなかったです🤣🤣
ホンマにこれおっきいのきたらシャレにならないですね😨😨💦