
陣痛ではないか心配ですか?生理痛のような痛みやお腹の張りがあり、内診で子宮口が3㌢開いていると言われました。帰宅後、血が混じったオリモノが出ていますが、おしるしでしょうか?
これはまだ陣痛じゃないですかね?
間隔はバラバラで、生理痛みたいな痛みがあってお腹張ったりします!
今日検診で内診グリグリされて子宮口3㌢開いてるって言われました!
帰宅してトイレ行ったら血が混じったオリモノみたいなのが出たんですが、おしるしですかね?
今は薄茶色みたいなのがティッシュにつく程度です!
- 4児mama(1歳2ヶ月, 3歳4ヶ月, 8歳, 12歳)
コメント

みぃ
それはおしるしかもですね!
私もオリモノみたいなのでした!
もう少し間隔が一定になるとは思いますが、子宮口も開いてますし、経産婦さんだし、早くお産が進んだらいけないので病院に電話してみたらいかがですか??
出産がんばってください!\\\٩(๑`^´๑)۶////
4児mama
コメントありがとうございます!
そうなんですね\(^^)/
電話した方がいいですよね💦
電話してみます!
ありがとうございます❤
4年ぶりなんで気合い入れて頑張ります😊