※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

ソフトクリームを一個丸々あげるのは何歳からが適切でしょうか?息子には小さなスプーンで食べさせています。他の子供が一人で食べるのか気になります。

しょうもない質問なんですが、ソフトクリーム🍦って一個丸々あげるのは何歳くらいからですか?

3歳半の息子に全部あげるとお腹壊しそうでいつも私がちっちゃいスプーン4すくいくらい食べてます😅

2歳の下の子はもちろん半分こです。

インスタとかで2歳くらいの子がソフトクリーム🍦もってる写真とかみると、これ1人で食べるのかな?それとも写真とるときもってるだけで全部は食べてないのかな?とか考えてしまいます。

子供ってアイス好きですよね☺️
何歳からソフトクリーム🍦まるまるひとつ食べさせてましたか?

コメント

ゆー

下の子は一人で全部食べます😭😭
早いよなぁなんて思いながら、食べるんならいっかって感じです🥺笑
お腹も壊してないので😣

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

おおー!すごいですね☺️さすが2人目!うちも多分私が食べなければ1人で全部食べる勢いです😅
    お腹壊すかどうかで判断したらいいですね!
    ありがとうございます😊

• 3月31日
  • ゆー

ゆー

二人目はお兄ちゃんみてるし、親も適当になるのでなんでも早いですね🥺笑
    あとはかなり甘いと思うので歯磨きだったりいつもよりしっかりやってます☺️

• 3月31日
︎︎はじめてのママリ🔰

3歳ぐらいですかね🤔
それまでわけて食べてたのに、急にやだって言われるようになりました💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

だいたいの食べ物3歳が目安ですかね☺️
    お子さんから嫌がられたら貰うの悪いですね💦
    これから暑くなってくると食べたい!と言われるので家でアイスあまり買わないので様子見ながら食べさせてみます!ありがとうございます😊

• 3月31日

もうすぐ4歳の長女ですが、私がすこーしもらってあとは食べちゃいます!
下の子は半分こですかね😉
ちゃんと歯磨けるなら丸々一個でもいいかなって思ってます😆