※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊娠・出産

6w3dで吐きづわり、柔軟剤のにおいがダメになりました😵弱酸性の?赤ちゃん用の、さらさとかに替えたらにおいましですかね⁉

6w3dで吐きづわり、柔軟剤のにおいがダメになりました😵弱酸性の?赤ちゃん用の、さらさとかに替えたらにおいましですかね⁉

コメント

ダリルとメルル☺︎

さらさも結構いい匂いしてしまいますよ、柔軟剤よりは優しい香りですが。

• すまいるさらら

すまいるさらら

そうなんですか💦今アパートで、どうしても部屋干ししかも1LDKでめっちゃツライです😅

• 11月10日
綾新ママ

つわり、辛いですよね。
私は柔軟剤なしで洗濯していましまよ。
この時期、静電気が発生するかもしれませんが…

• すまいるさらら

すまいるさらら

それが、アタックなどの洗剤のにおいも❎なようです🙇でも、そっちのほうがましですよね、

• 11月10日
ともママ

無香料の柔軟剤があるので、落ち着くまでは無香料を使用してはいかがですか?

私もあらゆる物の香りがダメになり、他人の服の柔軟剤の香りもダメで、職場では辛かったです(⁙ ˟ ⌑ ˟ ⁙)

• すまいるさらら

すまいるさらら

そうですね、捜してみます!😍

• 11月10日
*あ-ちャんまん*

わたしも妊婦して1ヶ月くらいは
吐きつわりかなりありましたけど中期
くらいになろうと言う手前から
吐きつわりもマシになってきました。
さらさらに香りが入っていれば
匂いでつわりなっちゃうかもです!

snnm

私も吐きづわりが酷く、あらゆる物の匂いがダメでした(´・Д・)
さらさも私はダメでした💧
落ち着くまでは柔軟剤使わなかったです😓

辛いと思いますが、中期になると落ち着くと思うので頑張ってください😭✨