※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

排卵日翌日にタイミングをとり、11日経過。生理予定日3日前で、気になる体調変化。フライングで検査し、薄い線が見える。意見を聞きたい。

ルナルナの排卵日翌日にタイミングをとっていて、その日から11日経ちました。
生理予定日3日前です。
いつもと違う体調だったので、気になってしまいフライングしました。
ずーーっと見てると線が見えてきて(自分にしか見えてない?)、みなさんには見えますか?これは幻??笑笑

娘のときは5日前にこんな薄さだったので、3日前にこの薄さはどうなの?とも思います、、
また生理予定日後にしようと思いますが、それまでソワソワなので何か意見もらえると嬉しいです🥲

コメント

deleted user

本当に薄らですが見える気がします🥰🥰

  • nana

    nana

    ほんっっとに薄らですよね😂😂
    でもよかったですありがとうございます😌🌱

    • 3月31日
ままり

確かにずっとみてるとみえてきましま!

  • nana

    nana

    ぱっと見真っ白なんですよね😅
    私以外にも見える人がいることが嬉しいです😂

    • 3月31日
ちょこぱい

うっすらピンクの線見えます🥰

  • nana

    nana

    わーよかったです😂
    もう必死すぎて目がおかしくなったのかと思いました😌

    • 3月31日
  • ちょこぱい

    ちょこぱい

    自分のことかのように
    ずーっと眺めてしまいました🥰

    また予定日後の検査
    ドキドキですね🥺

    • 3月31日
  • nana

    nana

    嬉しいです😂😂
    またソワソワの1週間を過ごします🥲

    • 3月31日
  • ちょこぱい

    ちょこぱい

    1週間長く感じますよね🥺

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

見えるよーな気がします🌸
排卵がずれたのかもですね!

  • nana

    nana

    ほんとに何となくですよね!😂
    濃くなってくれるか…😭

    • 3月31日
deleted user

この周期で妊娠されましたか?😂💗💗

  • nana

    nana

    妊娠してましたー!😆

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真などありますか?🥲私も今こんな感じで、白抜きみたいになってるんですが見えて

    • 5月12日
  • nana

    nana

    返信遅くてすみません💦
    時間が経ってしまって濃く見えますがこんな感じで妊娠してました!

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うえが11日ですか?したが12ですかね?排卵日確定でしたか?

    • 5月13日
  • nana

    nana

    そうです!
    排卵日はとくに測ってないのですが、ずれても1日遅いかなくらいだと思います!

    • 5月14日