※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

妊娠初期の症状が急に消えて不安です。同じ経験の方いますか?流産の心配があります。

妊娠初期の症状が6wでぱったりと消えたけど
無事育ってるよという方いますでしょうか?

つわりや胸の痛み、張り、おりもの、など


何度も同じような投稿すみません、
6w1dになったとたん、
軽度であったつわりもなくなり
唯一あった乳首痛もなくなり
オリモノが少し多かったのも少なくなり
妊娠前の体になってしまったような気がしてます。
心拍は確認済で6w1dに出来ました。
その日からつわりの症状や初期症状が無くなってしまい
とても不安です。

2度流産しているのでまた流産になるのではないかと
気が気じゃないです😥

コメント

ラティ

つわりと流産は関係ないって聞きました🤲
私はつわりも初期症状とかも自覚なかったので…
絶対とは言えないですけど
出血とかないなら大丈夫では?と思います🥺

✌︎

私も、妊娠が分かる前が1番体調悪く、あまり初期の症状はなかったです。
気持ち悪いのもなく、逆に心配になりましたがそんな心配をよそに赤ちゃんはすくすく育ってました🤣

流産の経験があると不安になりますよね、、、。
あまりにも不安なら産婦人科に電話してもいいと思いますよ!

何も無ければそれで安心ですし!
産婦人科の方も迷惑なんて思わないですよ!

はじめてのママリ🔰

前の投稿にすみません。
私も今、全く同じ状況で心配しています。
今日5w5d急に全ての症状が無くなってしまい💦
その後どうなりましたでしょうか?

  • いそ

    いそ

    無事18wまで育ってます☺️💓

    ある日ない日があり
    私は9wには辛いつわりがおわりました!
    つわりが無くなるととても不安になりますよね😭
    私も気が狂いそうなぐらい不安でしたが
    不安になる方が母体に悪い(ストレス)ので
    ほどほどに今日は軽いんだな〜ないんだな〜と思いながら過ごすといいと思います。
    つわりが消えても無事育ってる人がここにいますし🙌🏻🤍

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    18w✨✨すごい😍❗️

    今日いきなり、胸の張り、気持ち悪さ、おりものが全て無くなり、明日6w0dで検診なのに不安で不安で😭
    検索魔になっていました💦

    元々無いなら良いのですが、あったものが全部同時に無くなると怖くて🥺

    流産、死産経験してるのでビクビクしてます💦

    希望が持てました!ありがとうございます✨

    • 6月16日