※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

宮崎市内でエアコンクリーニングのおすすめ業者を教えていただきたいで…

宮崎市内でエアコンクリーニングのおすすめ業者を教えていただきたいです!
転勤族でなかなか地元企業の情報が得られないため、
マンションにチラシが入っていてもついついぼったくられるのでは…と心配して電話をかけられずにいます😹
大家さんにも問い合わせてみたのですが、専門業者のあてはなく、室内クリーニングと同じ方を紹介されてしまったので少し不安でお願いしておりません😅
マンション備え付けのものと合わせて全部で3台あるので、まとめてお安くしてくださるなどの情報もあれば嬉しいです🙏
よろしくお願いします😊

コメント

moon

宮崎市在住ではないですが…エアコンクリーニングしてもらうのに「くらしのマーケット」という比較サイトで検討してお願いしました😊
口コミもたくさんあって安心できそうな業者を選べて上位の方にお願いしましたが良かったです😊

• moon

moon

アプリで宮崎市検索したら出てきました😊

• 3月31日
  • りん

りん

ありがとうございます😊見てみますね!

• 3月31日
こうのとり

アイコーポレーション、安くて良かったですよ。エアコン機器によりますが、うちは一台5千円位でした。清掃後直ぐに付けると消毒の独特な匂いはしましたが、すぐ消えました。ちゃんと綺麗になってました😊スタッフの方も感じ良かったです。

• りん

りん

ありがとうございます!まさにそこ、とても気になっていました😊
    すごく安いしスタッフさんも感じの良い方であれば安心ですね😌
    問い合わせしてみます〜ありがとうございました✨

• 3月31日