※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
お出かけ

娘がすごい怖がりです💧ディズニーはプリンセス好きだけど歌やドレスが好…

娘がすごい怖がりです💧
ディズニーはプリンセス好きだけど歌やドレスが好きなだけで、映画はヴィランズ出てくるから絶対見ない
クックルンとかはなかっぱでも悪役出るとダメ
プリキュアもダメ
アンパンマンもバイキンマンのシーンは怖いから嫌!と毎回泣かれます😓

一緒にディズニー行っても暗いところは全滅なので、ダンボとか外のアトラクションしか行けず💧

ヴィランズはまあリアルなものもあるんでわかるんですが、Eテレもダメなのかとちょっと不思議です😓

3歳児こういうの怖がりな子多いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い笑笑
うちもなんかのYouTube怖くて見れない〜って言ってました笑
ベットでお菓子食べちゃダメだよ虫くるよみたいなYouTubeです笑
逆にその怖い場面再生しまくったら平気になりました笑

✡✡✡

あまりにも怖がるようなら、私はそれをなんとかして、面白おかしく変えてしまいます。🤣

悪役の声に合わせて、変な声で同じセリフを言う。などなど

あんず

うちもダメです😂
Eテレダメで衝撃受けました😅
もちろんアンパンマンも消してくれと泣きました😂
ちなみにテレビ外では風もキツイと飛ぶかもと不安になるからダメだそうで泣きます😅

でもそんな娘も3歳半こえて最近少しずつ変わってきましたよ☺️

ポポラス

わかります!

うちは風が怖くて、お出かけ先で怖いから帰る!って良くあります😣💦
プリンセスとアンパンマンは怖い怖い言いながら見てます🥲

なんで怖いの?怖く無いよ!とか言っちゃうと悪化するらしいので、怖いね。でもお父さんお母さんいるし大丈夫。って言うようにしてます😣

ココア

うちもめっちゃ怖がりですよ、悪者嫌いなのでバイキンマンも怖がります、
トトロも怖いって言いますし、ディズニーアニメもプリンセス系は絶対悪者出てくるので見れません。