※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらこ
妊活

体外受精で妊娠した方いますか?ストレス高まる中、着床不安で検索中です。希望の話を聞きたいです。初めての胚移植予定です。

ストレス高めでも体外受精で妊娠できた方いますか?

今月はじめての凍結胚盤胞移植の予定です。
ゆったりと過ごしたいのですが、よりによって仕事のストレスが高まる時期で…(管理職です)
こんなで着床してくれるのかな、と不安になり検索魔に。
希望のもてるお話を聞きたいな、なんて思いまして。

コメント

3児mama

こんばんは😚
私は仕事のストレスとかじゃないからちょっと違うかもしれませんが、子ども同士の喧嘩やいろいろでストレスありましたが、着床しましたよ🥺

うまく着床するといいですね💓

はじめてのママリ🔰

移植後、義母と旦那といろいろあり毎日ストレスイライラでしたが、ちゃんと妊娠してました😂
人間関係に神経つかって、移植後の不安や期待をあまりしていなかったことが逆に良かったのかもしれません😅

ママリ

お姫様生活してノンストレスだった1回目は陰性、
家族の余命宣告や事故が次々に重なりストレスフルだった2回目に妊娠→出産しました!
3回目は移植直後にコロナが日本に到来して、かなりストレス抱えましたが無事に妊娠→2人目出産しました。

5年間かすりもしなかったのに、ストレスフルだった時だけ妊娠します…🤣