※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん☆
ココロ・悩み

上の子がスイミングを再挑戦したいと言っていますが、以前は水が苦手で辞めた経緯があります。再度挑戦させるか悩んでいます。どんな言葉をかけるか参考になるアドバイスをお願いします。

習い事について。高学年の子と低学年の二人の子どもがいます。下の子は小さい頃からスイミングに通っています。上の子も小さかったときに習っていたことがあるのですが、鼻や耳に水が入るのが嫌だったりで辞めてしまった経緯があります。しかし高学年になった今、もう一度やってみようかな…と言っています。以前の経緯もあるので悩んでいます。みなさんなら再度挑戦させますか?また、どんな言葉をかけるかなども参考に教えていただけるとありがたいです😉‼️

コメント

ママリ

喜んでやらせます!

ママはいつだって応援するよ!一度体験行ってみよう!それで最終的にどうるすか決めたらいいから😊って言います😊

• はーちゃん☆

はーちゃん☆

ありがとうございます😊
    まずはやってみるのがいいですよね‼️‼️

• 3月31日
もこもこにゃんこ

やらせます😊
うちの子も途中で辞めたので、やりたくなったらいつでも言って!と言ってあります✨
またチャレンジしようと思えるの凄いね!って思いますよ👍

• はーちゃん☆

はーちゃん☆

ありがとうございます😊
    またチャレンジしようと思えたなら、その気持ちを応援するべきですよね😉‼️‼️

• 3月31日