※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん
ココロ・悩み

低用量ピルで生理前のイライラが落ち着いた方いますか?自分がつらいです。

低用量ピルで生理前のイライラ・落ち込みが落ち着いた方はいらっしゃいますか?
生理前のイライラを旦那や子どもにぶつけてしまう自分がつらいです。

コメント

ママリ

結婚前まで服用していました!

私は排卵痛や、生理中の吐き気、PMSが酷かったのですが、格段に生活しやすくなりました😌服用を始めて2〜3ヶ月で実感しました
友人は体に合わなかったそうで、ピル服用によって吐き気があったそうです。

合う合わないが分かれますが、一度トライしてみて損はないと思います!

私も産後、生理前のイライラに耐えながら育児するが辛いので、来月いっぱいで授乳をやめて、再びピル服用する予定です!

はじめてのママリ🔰

私は落ち着いてた気がします!!!
でも体に合わないと吐き気とかするみたいなので、合うもの処方してもらうと心身共に楽でした😣💓

ぺこ

私は持病があるためピルが飲めず、薬で生理を止めていますが、
かなり改善しましたよ!!

それまではコントロール出来ないくらいイライラして自分が怖くなったり、
理由もなく死にたいくらい落ち込んだりしていました。

子供に被害が及ぶ前にと思い切って産婦人科に行ったら、
生理前の黄体ホルモンのせいです!!
と言われて、それだけでも気持ちが楽になりました(^-^)

ピルや漢方など色々ありますし、悩まれているならとりあえず産婦人科に行ってみると良いですよ!!