※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

オムツが漏れてしまい、かゆいという問題があります。大きいサイズの夜用オムツを探しています。

オヤスミマンのビッグサイズで少し漏れていました😱
そしてオムツの跡がくっきりついていて本人もかゆいのかかきむしっています💦
3歳7ヶ月、14kg標準内の体型です。
まだ全然ビッグサイズでいけるかと思っていたのでびっくりしてます。
パンパースのおやすみパンツのビッグより大きいサイズに変えようかと思うのですが他にも夜用で大きいサイズってありますか?
もともとおやすみパンツビッグサイズで漏れてオヤスミマンに切り替えたところでした。

コメント

ツー

もうすぐ3歳の娘(体重14.5、ムチムチ)と、もうすぐ5歳の息子(体重14.5、細身)どっちもグ~ンのBig使ってますが、ほぼ漏れたことないです✨
どっちにも跡は付いてないので、オヤスミマンよりは大きいのかな?って思います🤔

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!
    グ~ンは少し大きめの作りになっているのかもしれませんね👀
    検討してみます✨

• 3月30日
Yu-mama

4歳の娘(16kg)は、西松屋ブランドのビッグより大きいサイズ使ってましたが1度も漏れたことないです。

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨
    西松屋の使ったことありませんでした!
    ぜひ検討してみたいと思います😀

• 3月30日