※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
雑談・つぶやき

みなさん、子どもを産んでから、夢や目標はありますか?旦那に将来どうし…

みなさん、子どもを産んでから、夢や目標はありますか??
旦那に将来どうしたいか聞かれ、家族みんな笑顔で仲良く暮らしたいと答えたら、他にないの?自分の人生プランのゴールをもっと考えてと言われてしまいました😅
良かったらみなさんのを聞かせてください💓

コメント

Haru♡mama

保育園に預けれるようになったら
仕事して、お金貯めて介護の資格とりたいです!
それか新築一軒やたてたいです!
私は高校中退なので、通信に通い
保育士の免許もほしいと密かに。わら

• kuku

kuku

ありがとうございます✨
    資格ですかー💡素敵ですね♡
    保育士の資格は、私も取りたいと思いつつ妊娠してなぁなぁになっちゃってました😅
    私も勉強してみようかな。。

• 11月11日

旦那はまたネイルしていいよ☺️と
言ってくれていたので少しずつ
ですが、始めてます(* ॑꒳ ॑*)
義母も仕事を辞めたので孫との
時間を増やしてあげたいな〜と言う
想いもあります✨

• kuku

kuku

ありがとうございます✨
    ネイルのお仕事ですか?👀?
    自分の好きなことをして生き生きしてるママになりたいです♡

• 11月11日
my hair is bad

aikuさんの立派でステキな夢だと思うけどな〜そういう思いがないと良い家族ってちゃん続いていかないと個人的には思います(^^)!

私は良い人間になりたいです!…ざっくばらんな感じですが…😭笑
いろんな人にあって、仕事して子ども育てて人として成長して、子どもにお母さんみたいな人になりたいなぁと思ってもらえたら、もうそれでいいやー!と思ってます(^^)!

• kuku

kuku

ありがとうございます♡
    そう思いつつ、ぶーぶー文句を言うことが多いので言われてしまいました😓笑

お母さんみたいな人になりたいって言ってもらいたいですよね!✨
    バリバリ仕事の状態にはもう復帰する気がないので、子どもの手が離れたら何しようか迷ってしまって😅
    したいことは色々とあるんですけど、目標とするには緩いことばかりで悩み中です。。

• 11月11日
ありどん

とりあえずの目標は、次女が無事に保育園に入園出来たら、職場復帰する前に、旦那とデートしたい‼️です☺️

• kuku

kuku

ありがとうございます✨
    デート!!確かに、2人きりの時間てなくなりますよね💦
    いつまでもそういう時間も大切にしたいですよね♡

• 11月11日