※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
ファッション・コスメ

皆さん、子供服っていくらくらいの物買ってますか?または、いくらまでな…

皆さん、子供服っていくらくらいの物買ってますか?
または、いくらまでなら買いますか?
私は西松屋やしまむらとかばかりで700〜800円くらいが大体なので、たまにネットとかで1980円とか見ると
「高っ!」と手が出ません、、
主人はこの前お店で、「これ1900円?やすー!」と言ってて、いやいや、高いわ!って思いました。
が、安いの買いすぎて感覚がおかしいんですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも保育園用は西松屋とかユニクロで500円ちょいのものばっかりです😅
お出かけ用とか、とってもデザインが気に入って購入するのは2000円以内ですね…!
あ、でも冬服のトレーナーとかなので、半袖Tシャツとかで2000円はたっかー!ってのります😂

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます😊
    同じような感じで嬉しいです😆
    やっぱり、2000円以内ですよね、、
    良かったー、、
    1500円以上は3日くらい悩んで、やっぱり欲しかったら買う感じです、、笑

• 3月30日
御園彰子

私も西松屋やしまむらが多いんですが、安いのばかりで感覚おかしくなってるかもしれません😂

この前、小1の子に着させるトレーナー生地のパーカーの値段で迷ってる投稿見たんですが「学校用に2980円のパーカーって高いと思いますか?」という質問で。
私は高いなぁと思ったんですが、コメント欄は「高くないと思います」「むしろ安い」みたいな人ばかりで😂

私は小学生の子どものパーカーに2980円はまだ出せないです🤣

ちなみにうちの夫は子ども服の値段見て数百円じゃないと「結構高いな」って言いますよ(笑)

私はユニクロも子どもには高いと思っちゃいます🤣

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

同じ所でお買い物仲間、嬉しいです😆
    2980!!
    私ならひっくり返っちゃいます笑
    私もユニクロは高いと思い、店にすら入れません笑笑

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私も上の服なら700〜800円まで
ズボンも1290円までです!
上着とかは状態良いものをメルカリで買ったりもしてます笑

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

同じような方たくさんで嬉しいです😆
    それです!!
    上は良くても、ズボンは本当、高いんですよねー😭

• 3月30日
ママ

1000園以上になると高いな、と迷います💦
すぐサイズアウトするし、子供2人とかいると金銭的にもあまり色々買えないので😂

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

そうなんです!!サイズアウト考えると本当1000円以上は買えませんよねー、、

• 3月30日

トップスだと保育園着なら500〜1500円、休みの日用なら2000円ちょいくらいまでのものを買うことが多いです!

西松屋は安いですが、あの膨大な数の服の中から手持ちの服と合わせやすい柄のものを選ぶのは結構大変で…💦少し高くてもプティマインやブリーズなどで無難且つ可愛いものを買ってしまいます😂

安くていい!って言う方はお子さんが成長早めなのかな?と思ってます🤔うちは小柄で成長ゆっくりめなので0歳の時に買った1500円くらいのトップスを2歳過ぎても着てます😅なので少ししか着ないのに勿体無い!という感覚があまりなくて、2000円くらいのものでもそんなに抵抗なく買えるのかもしれません🤔

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

西松屋は本当、安くていいんですけど、周りとも被るし、なかなか奇抜なデザインもあるし、最近、上の子には少し幼すぎるか地味すぎると思いどこか良いとこないか探してるんですが、私の中では高くて、、💦
    長く着ればいいけど、うちの子はすぐ破ったり汚れたりでワンシーズンがやっとです😢

• 3月30日

退会ユーザー

なるほど…8歳って難しい年頃ですね🥺💦

デビロック、ペアマノンあたりはどうですか?わりと着回しやすいデザインだしTシャツなら500円台〜から買えますよ✨
    あとはプティマインのプティプラセットやb-roomの2着セットのやつもオススメです🌟

あ〜うちも4〜5歳になったらそんな感じですぐダメにされそうな気がします😂🦖💥

• 3月30日
  • ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

デビロックいいですよねー!!
    あのダボっとした感じ大好きで何着か買いました笑
    安かったです😊
    プティマイン、見てみます!!
    ありがとうございます😊

• 3月30日
yuzu

うちと同じ感じです笑
私も保育園着は汚れるし安いのでいいや。って感じなので西松屋の底値セールの時に来シーズンの服買ったりフリマまわったり笑
その結果、服が増えすぎて来月フリマに出店するほどの量になってしまいましたが、、、😂

旦那は西松屋は安すぎる。とか服は1000円台が一般的って感じですね😅
親子コーデしたいって話をしてたら母、娘で1着ずつでも1万でも安いとか言ってましたし😅
私からしたら1万も出せないって感じでしたけどね😅

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

そうなんですよねー、、保育園めっちゃ着替園いるし、本当高いのなんて持たせられません、、

うちの主人も、西松屋はやっぱり安すぎてあまり良くないー、、とか言いますが、私はとうていそのくらいしか買えません💦
    感覚の違いが、、笑

• 3月30日
K.mama𓇼𓆉

デパートブランドの物とかも買ったりするので万超するやつもあります😊
しまむらでは買いませんが西松屋は買ったことあります😊
でもやっぱりペラペラであー安いだけあるなと思いますね🤔
よく買うのはZARAやアプレレクールなどです✨

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

やっぱり、一度いい物買うと良さが全然違うんでしょうねー、、

たまにはいい物をとは思うのですが、靴はなるべくいい物を履かせたいので、服は安くなってしまいます、、😭

• 3月30日
kitty

息子にオシャレしてもらうのが私の楽しみなので❤️
息子の服はトップスなら5000円〜10000円、ボトムなら10000円前後、靴は10000円くらい、アウターは30000円までくらいで買っています🎀

でも自分の服はあんまり買わないです😅

今しか私が選んだコーディネートしてくれないと思うので、今のうちに!と楽しんでいます♬

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

わぁーーーー!!!
    すごいです!!!
    いいですねー😊
    そんないい洋服着せた事ないー😭

自分の選んだコーディネート、着こなす子供、、幸せですね☺️
    羨ましいです✨

• 3月31日