※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

知ってるワイフ見たことある人いますか?自分は今母子家庭なんですが、最…

知ってるワイフ見たことある人いますか?

自分は今母子家庭なんですが、
最終回までみてあー感謝って大事やったなぁと
半泣きなりました。笑

1話なんか、結婚してた時の自分やんって
めちゃくちゃ共感したドラマでした、、笑

まあ、元旦那の不倫で離婚したんですが
結婚生活が恋しくなりました笑笑

私も生まれ変わりたい😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

韓国版も日本版も観ました🥰
なんか思い知らされますよね🥲
いいドラマで私は好きです✨

私も人生やり直したい🫣

  • ままり

    ままり

    私も日本版見終わって韓国版これから見ようと思ってます😂

    いいドラマですよね😭
    ほんとに人生やり直したーい😂

    • 3月30日
mama

私もシングルマザーで、知ってるワイフ観て、なんか色々考えさせられたし、まさに一話は自分のことかと思いました😂笑

改めて振り返ってみると、反省することばかりな結婚生活だったなぁとなんだか刺さりまくるドラマでした!!!

  • ままり

    ままり

    ほんとそれです。笑
    めちゃくちゃ考えさせられました😂
    あの時もっと優しくしてたらとか、、
    離婚したばっかなので余計に刺さりました笑

    • 3月30日