※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

6w4dの初マタです。つわりはあるが吐かず、胃がムカムカ。恥骨痛み、食欲戻り、つわり症状減少で不安。胎芽確認済み、29日再診。出血なし、不安過ぎる?

6w4dの初マタです。つわりもありますが吐くまではしません。ただ、毎日胃がムカムカ気持ち悪くはなってますが、少しずつご飯は食べてます。

昨日の夜、恥骨が痛くて、いたた…って我慢できなくはないんですが、数時間症状がありました。
そして今日、ものすごく調子が良くて食べたかったウィンナーも食べて少し外出も出来てびっくりしてますが、ウィンナーを焼いた匂いは少し嫌でしたがつわりっぽいのが無くて、逆にあれ?と不安になってしまいました💦まさか気付かないで流産とかないよね?とか…。
今週の月曜日には胎芽まで確認出来ましたが小さく心拍は確認できていません。

29日先生からまた来て下さい。と言われ期間が空くので少し不安です…。

ただ、出血など一度もありません。
少し考え過ぎでしょうか??

コメント

あゆママ

色んな体の変化が所々起こるから色々不安になりますよね~😫気持ち分かります😭😭

6w4dだったら私も胎嚢確認だけでしたよ*Ü* この時はつわりもほぼなくて、「うーん。。。なんとなく気持ち悪い?」程度でした👀が!7wか8w入った位から徐々に色んなものが受け付けなくなっていきました😭💦

確かに次回29日だと期間あいててドキドキしますよね😫💨💨私も12wまでは2週間に1回は行ってましたし、不安で我慢できなかったらお金はかかっちゃいますけど早めに産婦人科行ってもいいと思いますよ🌸🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね❗3週間後にって言われた時は、そんなに?って思いましたが来週辺りには心拍確認できないかな?って疑問でした。
    心拍が分かれば両親に話せるので、病院に問い合わせしてみます✨

• 11月10日