※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
お出かけ

青森県内で朝食バイキングが美味しいホテル、旅館ありますか〜?突然お泊…

青森県内で朝食バイキングが美味しいホテル、旅館ありますか〜?

突然お泊まり&朝食バイキングの欲が出てきて🥹

家族3人での最初で最後のお泊まり旅行に行きたい😭

コメント

さくら

よく話題に出る旅館ですが、青森屋ほんっっと良かったです!!
去年の秋、コロナが一瞬落ち着いた時に偶然行けて、言うことなしの快適さでした!!
三女が2ヶ月の時行きましたが、赤ちゃん👶🏻連れ、子連れにとっても優しくてなおかつ、バイキングも最高でした🥰こんなバイキングに今まで出会ったことない!ってくらいです。朝食はどんなものなんだろって思ってましたが、めっちゃよくて😍子供も食べれるものたくさんありますし(好き嫌いにもよりますが)おすすめしますー!!

• たん

たん

コメントありがとうございます!
    青森屋!行ってみたいです😭
    2か月でも連れて行けるんですね!!
    上のお姉ちゃんたちも楽しそうでしたか?
    うちのお姉ちゃんはテンション上がるとうるさくなるので、旅館とか大丈夫かなって心配で😅
    バイキングも最高なら行きたいです!!

• 3月31日
  • さくら

さくら

それはそれは楽しそうでしたよ!!青森屋は、お泊りして館内にいるだけで楽しめます💕一泊じゃ足りませんでした😅今は冬なのでどうか分からないですが、お外でポニーの場所に乗ったり、お魚釣りをしたり、館内でもリンゴジュースが蛇口から出たり、ホタテ釣り、ネプタの実演などなどありすぎて!2歳ならそれなりに楽しめると思います🥰視覚的にも興味がそそるものがたくさんではしゃいでしまうと思いますよ!小さいお子さん連れはたくさんいらっしゃるので多少は大丈夫かと😁普通の旅館よりは全然そういう雰囲気は違いました!!

• 3月31日
  • さくら

さくら

ポニーの馬車です😂😂

• 3月31日
  • たん

たん

いっぱい教えてくれてありがとうございます😊
    さくらさんが2ヶ月のお子さんを連れて行ったなら、うちは下産まれてからでも楽しめそうですね😆

娘との3人旅を楽しむか、産まれてから行くか……😂

でも、うちの子生まれてこの方ねぶた見たことないので怖い〜って😅笑
    ねぶた見せないように楽しみたいです笑

• 3月31日
  • さくら

さくら

温泉ゆっくり入れそうなのは生まれる前ですよー笑 娘2人連れて行ったので結構かかりましたが、三女ずっと泣いてたそうです😂😂そういうの気にしていくよりお腹出てて大変だけどゆっくり出来ると思います🥰
    赤ちゃん連れての旅行は正直親が疲れるだろうなぁと覚悟して行きましたがそれをふき飛ばすくらいご飯おいしかったです😍また行きたい、、、

私が行った時はねぷたホール?みたいなところでしかやらなかったので、普通に行く分にはあまり目にしないかな?でもこの前ヒルナンデスでやってた時、露天風呂にねぷためっちゃ飾られてました😂😂

• 3月31日
  • たん

たん

そうですよね🥹
    出てくれば寝れないしうるさいし笑
    お腹にいるの大変だけど、楽っちゃ楽😂

ヒルナンデスでもやってたんですね!!

• 3月31日
みゆ

浅虫の海扇閣もお料理も美味しかったし小さい子にも配慮があり良かったです😌

• たん

たん

コメントありがとうございます!
    浅虫でもいですよね〜〜
    上げ膳据え膳の週末を送ってみたいです😆
    コロナになってから旅行に行けてないので…🥹
    とりあえず他人が作った美味しい料理が食べたい😆

• 3月31日
  • みゆ

みゆ

分かります~🤩笑
    まだまだ食べたくてもお腹いっぱいで食べられなかった料理もあるので、今年またリベンジに行く予定です🤣笑
    客室に内風呂もあるし、大浴場にはベビーバスもありまさしたよ😌♨️🍶

• 3月31日
  • たん

たん

リベンジいいですね🤤
    ベビーバスあるんですね!!
    赤ちゃん生まれてからでも行けるなんて夢のよう笑

• 3月31日