※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊娠・出産

37週3日の検診で子宮口1センチ開いており、2900gで出ても問題ないが、土曜まで待ってほしい。子宮口開いたり頭下がっていると、出産までどれくらいかかるでしょうか?1人目は予定日超過で感覚が分からない。

現在37週3日なのですが、検診で子宮口1センチ空いてて、頭降りてきてるって言われました☺️
2900もあるみたいで、サイズ的には出てきていいんですけど、土曜まで持ってくれると学年は一つ下がるのでそこまでお腹にできたら居てほしいです😆

子宮口あいてたり、頭下がってると言われてどれくらいで生まれましたか??
1人目が予定日一週間超過の、破水時まで子宮口ほとんど開いてなかったので感覚が分かりません🤣

コメント

1週間後でした👶🏻
1人目予定日超過ならもう少しお腹にいてくれる気がしますよ!もちろん絶対とはいえないですがだいたい1人目と同じくらいで産まれてくることが多いよ〜といわれました🌟

• 🦁

🦁

一週間後なんですね!☺️
    このまま超過まで行ってくれたら何もゆうことないんですけどせめて土曜日までは…🤣🤲🤲こればっかりはタイミングですがわたしも一週間後とかだと嬉しいです☺️❤️

• 3月30日
えす

1.5cm開いてるよ〜って言われてから4日後に出産でした!!

• 🦁

🦁

4日後!直ぐですね!☺️ドキドキします〜😂😂ありがとうございます☺️❤️

• 3月30日
  • えす

えす

どちらにせよもうすぐですねー!♡
    頑張ってください!!

• 3月30日
  • 🦁

🦁

もうすぐです!☺️陣痛の痛みがわかってるからドキドキしますが…頑張ります😂🤲💕

• 3月30日
ママり

同じくです🥺笑

一人目の時、予定日一週間くらい前に生まれましたが
子宮口0cmで破水おしるし無しの
陣痛から始まり10時間後生まれました🤣

今、二人目子宮口2.3cmひらいてますが、なんだかんだ5日経過してます…笑

ここまできたら
4月がいいですよね🤣
後3日の辛抱…
お互い頑張りましょ😫!

• 🦁

🦁

わー!一緒ですね!!笑

しかも2.3センチ空いてて5日経過なんですね…!
    3月の初めとかなら全然思わないんですけどこの、どっちに転ぶかわからない状況がソワソワします😂😂💕
    あと3日はできるーだけ安静にしていましょう!☺️❤️

• 3月30日
のん

1人目37wで2cm開いていると言われ、毎日歩きまくってましたが39wで出産しました🙆‍♀️

私の知り合いの話ですが、4/1まで骨盤ベルトしてひたすら横になり安静生活をして、2日になった途端ベルトを外して運動しまくってその日に出産した方がいます🤣✨安静にしていても生まれることはありますが、あと少しお腹に居ててー!ですね🥺頑張ってくださいー💕

• 🦁

🦁

2センチ空いてても、そのあと39まで生まれなかったんですね🥺🤲💕
    知り合いさん凄すぎます…!笑
    骨盤ベルトで締めるのは思いつかなかったです🤣🤣💦
    とりあえず調べたら張り止め飲んでる人いたので飲んでみてます笑笑
    とりあえずあと2日は安静にしてて、2日になった途端に動きまくります!!!笑笑

• 3月30日