※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
お出かけ

上が園児で下が乳児なんですが、同じくらいの兄弟差の方、お一人でどん…

上が園児で下が乳児なんですが、同じくらいの兄弟差の方、お一人でどんなところ連れてってますか?

スーパーや支援センター、公園は普通に行けますが、動物園や水族館はどうなんだろって思って💦

コメント

みかん🌲🍊

5歳、3歳、0歳いますが末っ子の生活リズムが決まって日中授乳もしなくなった10ヶ月ごろから普通に色々でかけてますよ!
数日前にもひとりで3人つれて水族館にいきましたし、今度動物園も連れて行く予定です☺️☺️

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    3人とかすごいです🥺❤️
    私もう少し下の子の授乳が落ち着いてから3人で遠出してみようと思います😍

• 3月30日
ままり

ショッピングモール内にある有料の室内遊び場も行きますし、水族館とかも全然行けますよー☺️❤️

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    室内遊び場は私も行けそうです😆まずは手始めにそのあたりから試してみます👍まだ遠出はちょっと緊張します😂

• 3月30日