※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

20週5日のエコー写真です。女の子でしょうか?お股を開いているので、シンボルは隠れている可能性は低いでしょうか?見ていただけますか?

20w5dのエコー写真です!
これは女の子でしょーか?♡
どなたか見ていただけませんか?(^^)
シンボルが隠れていたとか聞くのですが、これだけお股を開いていたら隠れてることってなさそーですかね??

コメント

水越美奈

私は女の子に見えます💗
バッチしですね!*\(^o^)/*💗
葉っぱさんマークがうっすら見えます!(^-^)

るー

こんなにおまたパカーンして、男の子のシンボルがないので、女の子だと思います*\(^o^)/*
ま、医師ではないので、確実とはいえませんが、この写真では女の子ですね🎵

ピープ

ど、どうやってわかるんですかー?
我が家も20週に入り先日エコーをみました。DVDにも録画してもらったので家でも見ましたが、どこがどこだかわかりません(;_;)

ゆんゆん

ありがとうございます💖やっぱり女の子ぽいですよね?😁うちの先生教えてくれなくて…笑
本当見ていただけて助かります☝️✨

ゆんゆん

ありがとうございます💖女の子ぽいですよね??😁✨うちの先生教えてくれなくて…笑
120パーセント自信ないと言わないとのことなんです😱
なので本当助かります💦

ゆんゆん

横向きなんですが、⊂〔←エコー写真のこういう形が赤ちゃんの足で股の下から撮ったエコーです〕の間に何もついてなさそーなんです😁✨20wなら性器できてると思うので先生に聞いたら性別わかると思いますよ💪💕