※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

赤ちゃんめちゃくちゃ動いててもまだ9週だから流産の可能性あるのかしら…

赤ちゃんめちゃくちゃ動いててもまだ9週だから流産の可能性あるのかしら…

コメント

🌻ひまりん🌻

9週で胎動は感じれないと思います(´⊙ω⊙`)

• うー

うー

すみません書き方が分かりづらくて💦病院でエコーしてもらった時に動いてたんです
    前回9週で流産したんですが、前回はこんなに動いてなかったので今回は希望持って良いのかなと思って😣

• 3月29日
rin

9週だとまだ安定期入ってないし不安定な時期だと思います🥺
にしても胎動感じるのめっちゃ早いですね😳

• うー

うー

すみません書き方が分かりづらくて〜😣エコーを見たときにポヨポヨ動いてたんです!

• 3月30日

元気に動いてるの見ると安心しますが、普段は分からないので不安ですよね🥲
でもよく動いてくれてたなら赤ちゃん信じましょう!✨☺️

• うー

うー

普段ならあっという間の2週間が本当に長いです😰
    次回も元気に動いてるのが見れるよう信じます!

• 3月30日
はじめてのママリ

私もすごく不安です。
もう36週ですが流産はしなくても死産の可能性は100%ないわけじゃないので
やっぱり無事に顔を見るまでは「絶対にない」ことはないと思います。

• うー

うー

そうなんですよね😢考えすぎてもしょうがないので今できることを精一杯頑張ります🙌🏻

• 3月30日