※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

新生児が寝るのが難しいです。布団に置くと泣くことが多いです。同じ経験の方いますか?布団で寝る方法ありますか?

生後3週間の新生児を育ててます。
母乳飲みながら寝落ちしないと寝ないです…
例えば母乳飲み終わってベッドに置くと少し経ったら泣きます。抱っこして泣き止まないのでおっぱい飲ませたらそのうち寝落ちするって感じです。
寝落ちした後も抱っこじゃないと寝ません。
布団に置くとすぐ泣きます。家事しないといけなかったりすると泣かせとくこともあります。
そんな感じの娘なのですが同じだった方いますか?
ちゃんと布団で寝てくれるようになる方法ありませんか?

コメント

まる。

同じでした!
背中スイッチきついですよね😭
やっと寝たと思って置いて少し経つと泣き出してました😂
わたしは何かしなきゃいけないときはもう泣かせてました。
添い乳とかおしゃぶりを使うとあまり起きなくなりました☺️

いかにんじん

上の息子はそんな感じで12ヶ月に断乳するまでずっと添い乳でした😂💦

みすけ

背中スイッチですねー。あるあるだと思います😊

うちの次男はトッポンチーノとかの抱っこ布団使うとマシになりますよ✨