※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uranrio
妊娠・出産

出産費用について教えてください。大阪母子医療センターでの出産費用を知りたいです。自然分娩の4人部屋での実費費用を教えていただけますか?

こんにちは。
来週が出産予定日なのですが、
出産費用がいくらかかるのか1人目の出産でわかりません。。。
大阪母子医療センター(和泉市)で出産された方、出産一時金を差し引いた実費費用がいくらかかるのか教えて頂けたませんでしょうか💧
予定では、自然分娩の4人部屋です!

コメント

はじめてのママリ🔰

7万くらい手出しした気がします。四人部屋でした。案外高いとびっくりしました笑

• uranrio

uranrio

そうなんですね!!他の産院に比べたら高めと聞いたことがあります。。ありがとうございました😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子センターはがっつり母子同室なんで鍛えられますよ!なつかしいです、、。

• 3月29日
  • uranrio

uranrio

ほんとですか😂今のうちに睡眠十分にとっておきます!笑 
    ありがとうございました✨

• 3月29日
りゅうちゃんまーちゃんのかあちゃん🔰

日曜日~月曜日にかけての夜中の分娩で、産後の出血で緊急処置をしたので、持ち出しは15万ほどかかりました。
府立の病院なので安いかな?と思っていたのでビックリでした!
やっぱり緊急処置の対応も早かったので、背に腹は帰られないです🤔

• uranrio

uranrio

詳しい説明ありがとうございました🙏母子センターですよね??
    ほんと高いです。。
    命には帰れないですけど、、
    ありがとうございました✨

• 4月1日