※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
サプリ・健康

歯の写真あります。3歳の息子なんですが、毎日歯磨きしていますがこの写…

歯の写真あります。
3歳の息子なんですが、毎日歯磨きしていますが
この写真のように着色?茶渋?がついてなかなか落ちません。

虫歯ではないみたいで定期的にフッ素やりに行ったりしています。
あまりにも汚く見えるし気になるので31日に歯医者に行って取ってもらおうとは思ってます。

が家でも取る方法ありますか?
子供用の歯磨き粉で仕上げ磨きしてうがいさせてますがいつのまにかついてたりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

結構すごいですね💦💦
麦茶とかでこうなるんですか?
緑茶とか烏龍茶は避けた方がいいかもしれません😭
歯医者さんでとってもらう他無いと思います😭

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうですね。
    緑茶だと思います。
    息子は麦茶が嫌いで私が緑茶を飲むので緑茶飲んでます。
    なるべく水を飲ませるようにはしてます💦
    やはりそうですよね😭

    • 3月29日