※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診前で6w1d、つわりがなく不安。みなさんのつわり始まりはいつからでしょうか?

まだ初診に行ってないので確実なことはわかりませんが
今日で推定6w1dです。

昨日頭痛があったくらいで全くと言っていいほど
つわりがありません。ご飯も普通に食べられています。

初診もまだでつわりもないので赤ちゃんが無事に成長しているかとても不安な毎日です。

みなさんはいつからつわりが始まりましたか?🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目は全くつわりなく、ほんとに妊娠してる?ってお腹がふっくらする安定期頃までは実感もありませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    私も今全く実感がなくて不安です…
    母親や周りの人は悪阻がひどく、6wの段階では皆始まっていたので余計に色々考えてしまいます🥺💦

ちなみに2人目の現在も悪阻ないですか??

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりないと実感がなく不安になりますよね😢検診のたびにいつも安心してました💦
    今は少し食べづわりがあるぐらいで、普通に動けてます。
    つわりあるかないかで言ったら絶対にない方がいいので、赤ちゃんを信じてお互いしあわせなマタニティライフを送りましょう💕

• 3月29日
ゆうくんママ

一人目は9wまでなかったですが、二人目は6wくらいから始まってまだ辛いです
無いなら無い方が良いですよ!😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😄

そうですよね😭ないならない方がいいなと私も思っているのですが、毎日いつ悪阻がくるのかと怯えています😿

人によって違うので終わりが見えない悪阻もとても辛いですよね😭

• 3月29日