※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、ディズニーとUSJどっちも行ったよ!って方いらっしゃいますか?コロ…

最近、ディズニーとUSJどっちも行ったよ!って方いらっしゃいますか?

コロナ禍になってからディズニーは数回行ってますが、USJに最近行っていないので、混み具合、待ち時間などディズニーに比べてどのような感じでしょうか?
また、ニンテンドーワールド、ハリーポッターエリアはまだ入場券など必要なのでしょうか?

コメント

ニンテンドーワールド、ハリポタエリアは混み具合は関係なく、常に入場券が必要です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    情報が昔かもしれませんが、確実に入るには入場券を購入するかという感じでしょうか?

• 3月29日

退会ユーザー

パーク内で入場券入手するには料金はかかりませんが、入場確約券付きエクスプレスパスは料金がかかります✨

混んでいても、1日で全て回れますよ👌

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園確約だとエクスプレスパスと一緒なんですね✨
    ありがとうございました😊
    色々調べてみます🙌

• 3月29日

ワンデーパス(入場券)とエクスプレスパス(有料)があれば1日で回れますよー😊
ユニバはエクスプレスパス(有料)で解決するのでニンテンドーワールドもハリーポッターエリアも確約
更に優先搭乗も色々選べますよー😊
ただエクスプレスパス(ワンデーパスもですが)曜日によって価格が変動します😅
曜日によっては、エクスプレスパスはワンデーパスの2倍の金額しますよ😅
全てお金で解決できれば、1日で十分楽しめますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    2日間行くのも、チケット代かかるしエクスプレスで回れるなら購入考えてます🙌
    エクスプレスパスについてもっと詳しく調べてみます✨

ちなみに、エクスプレスパスを使う人は多いのでしょうか?
    エクスプレスパスの待ち時間は大体人気のものでピーク時何分くらいになりますか?

• 3月30日

退会ユーザー

エクスプレスパスは枚数制限なので、そんなにいませんよ😅
    めちゃくちゃ並んでる横をすいすい歩いて行くので優越感半端ないです😂
    エクスプレスパスを使ったらどんなに長くても20分以下で乗れます😊
    前に人がいなかったら、そのまま乗り口まで行けるので😂
    因みにエクスプレスパスプレミアムというのが今回お使いになるには1番かと思いますが曜日によっては金額がえげつないです😭
    しかも大人も子供も同じ料金なので😭
    お子さんは4歳からチケットが必要なので4歳以下ならエクスプレスパスも不要です😊

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました😊
    まさに、時は金なりですね🤔💦

4歳前に1回行こうと思います!!

• 3月30日

退会ユーザー

お子さんは身長制限で乗れなかったり、怖くて乗れない場合は、チャイルドスイッチというシステムがあります😊
    親が交代でアトラクションに乗れるシステム(無料)なので、アトラクションの入り口にいる係員に、チャイルドスイッチで乗りたいと言えばいいですしやり方が分からないと言えば説明してくれます😊
    我が家は大阪在住でチャイルドスイッチでめっちゃアトラクション乗ります😂
    お子さんが遊ぶワンダーランドエリアはエクスプレスパスではなく、ディズニーのファストパスみたいな『予約のり』というシステムがあるので、それを活用するといいですよ😊

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドスイッチすごくいいですね🙌
    ユニバは10年前に行ったきりなので凄く勉強になります😊✨

• 3月30日

退会ユーザー

ぜひ楽しんでください😊
    また分からないことがあればいつでもどうぞ😊

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました♥️

• 3月30日