※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
妊活

岐阜県(多治見市、可児市、土岐市近郊)、瀬戸市、春日井市で、評判の良い不妊鍼灸教えて下さい。

岐阜県(多治見市、可児市、土岐市近郊)、瀬戸市、春日井市で、評判の良い不妊鍼灸教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

土岐アウトレットの方面にあるさかい治療院に通ってました!

• まつ

まつ

ありがとうございます。そちらに通って妊娠されましたか?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通い始めてすぐぐらいに人工授精にステップアップしたので人工授精(2回目)での妊娠ですが妊娠中も産むまで通ってました💡

• 4月12日
モリコロまる

鍼灸ではないですが、不妊治療なら春日井の浅田レディースクリニックオススメです。

私はそこで1人め妊娠し、現在2人めも妊娠中です。おそらく浅田さんでなければ子どもは授かれていなかったと思います。最後の砦と言われているような不妊治療の有名なところです。

浅田さんの考えとしては、漢方や鍼灸などは体にいいかもしれないが、それで妊娠できるという明確な科学的根拠はないと断言されており、科学的根拠に基づいた治療をすべきとおっしゃっていました。

良いところが見つかるといいですね!

• まつ

まつ

ありがとうございます。浅田レディースクリニックには通っていまして、さらに不妊治療の効果をあげれたら、と思い鍼灸などを検討してました。
    科学的根拠はないですよね💦
    また検討していきます。

• 5月4日
  • モリコロまる

モリコロまる

そうだったんですね!それはそれは失礼致しました。浅田さん有名ですもんね。ご存知ですよね。

科学的根拠はないかもですが、鍼灸は体にいいし、精神的に前向きになれるならプラスにはなりますよね😃

同じ浅田通いの者として、まつさんがお子様に恵まれること祈っております😊

• 5月4日
  • まつ

まつ

いえいえ😆
    コメントありがとうございます🖐️
    鍼灸でちょっとでも体の調子が良くなって妊娠につながればありがたいです。
    浅田レディースで2人授かってるんですね😄それを聞いて励みになります。私も頑張ります。

• 5月4日