※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中期〜後期で1歳半〜2歳の子供を抱っこも求められる方へのお出かけ頻度や手段について相談です。公園や徒歩でお散歩する方の経験を教えてください。

お家でお子さんを見ていて、妊娠中期〜後期で上に1歳半〜2歳ぐらいの歩くけど抱っこも求めてくるお子さんいる方、公園やお散歩にどんな手段でどのくらいの頻度でお出かけしてますか?
今までは主に電動自転車で移動していたんですが、そろそろ後期になるのでベビーカーで公園か、大変な時は近所を徒歩でお散歩程度にしようと思っているんですが、途中で抱っこと言われるのが怖くてできていません💦
皆さんどんな感じでお子さんと二人でお出かけしてますか?

コメント

moon

今3人目妊娠中で…2人目も3人目も妊娠中のお散歩はベビーカーで移動してました😊

はじめてのママリ🌻

ほぼ毎日公園行ってます😁
近い公園だったら徒歩で行って、抱っこ求められたら普通に抱っこして歩いてます😆辛くなったらおろしてますが(笑)
ちょっと遠いところは手押しできる三輪車で行ってます☺️

のん

ベビーカーと抱っこってなった時用にグースケットをリュックに入れてます!