※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
ココロ・悩み

VIO医療脱毛を考えていますが、恥ずかしくて勇気が出ません。脱毛された方は恥ずかしかったですか?料金も知りたいです。

VIO医療脱毛されている方、
ずっとやりたいと思っていますが、恥ずかしくて中々勇気が出ません。

地黒なので、黒いし汚いしでかなり恥ずかしいです。

VIO脱毛された方、やはり恥ずかしかったですか??

ちなみに、VIO医療脱毛のお値段もどれくらいかかったら教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

恥ずかしかったです笑
でも産婦人科と同じ!とか
これでら綺麗になるなら!!と
思えば全然大丈夫です🙆‍♀️

  • おなかすいた

    おなかすいた

    友人も産婦人科と同じ!って思い!って言われました!
    ありがとうございます

    • 3月29日
、

産婦人科の先生と同じで見慣れてるだろうなーと思って恥を捨てて無心でやってもらいました🤣笑
5回で11万ぐらいだったと思います!

  • おなかすいた

    おなかすいた

    無心ですね(笑)
    それが1番ですよね。

    • 3月29日
deleted user

5年前くらいにしましたが、8万ちょっとだったと思います🤔

してくれる方が、
たくさん施術しているし見慣れてるから何も感じないとおっしゃっていたので、恥ずかしい気持ちはなかったです☺️パパパッと終わっていきますよ🥰
ただ痛かっただけです。笑😂

  • おなかすいた

    おなかすいた

    痛みには強い方なんですが、恥ずかしさの方が強くて。。(笑)

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

クリニック着いたらまずトイレ行ってvio綺麗にウェットティッシュで拭き拭きしてから施術受けてました🙋🏻‍♀️笑
毛の多さとか黒さは施術者の方はプロですから見慣れてるだろうなと特に恥はありません、というか開き直って足広げないとレーザー当てる側も当てにくいし打ち漏れの原因になりますから恥は掻き捨てた方が絶対いいですよ😌
全身脱毛(医療レーザー・9回)の一部としてやったので60万くらいでしたがvioだけなら10万前後でしょうか🤔

  • おなかすいた

    おなかすいた

    そうですよねー。
    開き直りが大事ですよね。。

    • 3月29日
ままり

全身脱毛しました!
私も人より乳首黒いしな〜恥ずかしいな〜とか最初は思っていましたよ😂 
でも相手はプロです!
淡々とこなしてくれるので恥ずかしさは初回で消えました🤣

最低限のマナーとして脱毛に行く前にシャワーで清潔に洗っておくといいと思います!
あと携帯用のトイレに流せるデリケートゾーン拭くやつあるじゃないですか?
念のため施術直前にクリニックのトイレでそれ使って拭いてました!笑

  • おなかすいた

    おなかすいた

    やはりエチケットとして、綺麗にして行きます!
    やってみようかな!

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

特に恥ずかしさはないです!

  • おなかすいた

    おなかすいた

    ホントですか?
    見られるのが恥ずかしくて。。

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相手は仕事ですからね(;´∀`)
    産婦人科とかでも同じように。

    でも私の友達も恥ずかしい子は行ってないですね💦

    • 3月29日
  • おなかすいた

    おなかすいた

    そうですよね〜。。
    脱毛する際はサングラスみたいなものは施術する方はかけていますか??

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10代の頃だったので曖昧ですが、目はタオルとかで隠してくれてました!

    • 3月29日