※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょもみ‪ஐ‬
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘を完ミで育てています。母乳からミルクに切り替えたが、出費が心配。減りが早い明治ほほえみの粉ミルクを安いものに変えたい。おすすめはありますか?

生後2ヶ月の娘を完ミで育てています。
明治ほほえみの粉ミルクをあげていますが減りが早く8日くらいでなくなります。産院で使っていたのでそのまま同じのをあげています。
もともとは母乳で育てたかったのですが母乳の出が悪くしばらくは混合で頑張っていましたが全然出なくてしまい仕方なくミルクに切り替えました。予想外の出費になってしまいもう少し金額的に安いのに変えようか悩んでいますがおすすめはありますか?

コメント

ひよこ

安さで言えばぴゅあが1番安いと思います🙆‍♀️✨

• ちょもみ‪ஐ‬

ちょもみ‪ஐ‬

ありがとうございます。
    早速びゅあ買ってみます☆

• 3月29日
三つ葉

ほほえみ高いですよね😂
うんちの様子がよくなかったので、すこやか→ほほえみ→ぴゅあとコロコロ変えてます😁
ぴゅあ安いし溶けやすいしおすすめですー!

完ミお金かかりますが、一日数百円なので食費ならそれくらいかなと思ってます😂

• ちょもみ‪ஐ‬

ちょもみ‪ஐ‬

ありがとうございます。
    ぴゅあを買ってみて飲ませてみようと思います!
    確かに1日数百円て思うと😭
    考え方次第ですね笑

• 3月29日
初マミー

私も母乳が出る体質ではなく、産院の時から出たり出なくなったり、今は少したまに搾乳の母乳を飲ませていますが😅
ほとんどミルクに頼りがちで😅
私もほほえみは産院と同じだったので、ほほえみ使ってますよ😁
産院のと同じのがいいと思います‼️
わたしも減りが早いのですが😅子供の事を考えると😅

る🐨

1ヶ月から完ミです。
産院がほほえみを使っていたので、うちは半年ですが変えずに未だにほほえみのままですが、安さで言えば、ぴゅあだと思いますよ☺︎
私は色々買うのが楽天なので、ポイントを貯めてミルクを買ってます😂

はるみね🔰

同じ月齢です😃
産院ではE赤ちゃんでしたが、私は出産前から、ミルクは
『はいはい』にしようと思ってたので、退院してからすぐに変えました。
何種か見比べていたひとが、みたなかでは『はいはい』が唯一遺伝子組み換えでない原料だって言っていたので真似してこれにしています❣️
若干、E赤ちゃんより、口の中に白いのが残るような感じはしますが、
便もよく体重も増えていて全く問題ないので続けてます。

Rei

うちも完ミで生後2ヶ月です。
今はぴゅあとほほえみ(らくらくキューブ)を飲ませています。
基本はぴゅあです。
ミルクは溶けやすく、飲ませていて今は特に気にならないため、このままぴゅあを飲ませていく予定はです!

るっこら

1人目の時は完ミでした!!
すこやか→ぴゅあに変えました、金銭的に…😂
1週間〜2週間前後で大缶終わる感じだったと思います。
赤ちゃんによって好みがあるみたいなので、サンプルとかで試してみてもいいかもしれないですね!!

• ちょもみ‪ஐ‬

ちょもみ‪ஐ‬

ありがとうございます。
    ひとまずぴゅあ飲ませてみたいと思います☆

• 3月29日