※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっPi
ココロ・悩み

生理が10日遅れており、排卵日は3/2です。避妊はしていたが、下腹部痛があり、検査薬はまだしていない。生理予定日に薄い血が出て不安になっている。可能性について相談したい。

生理が来ません。10日遅れです。
12月に赤ちゃん育ってないため中絶手術をしました。
そこから生理は再開し、周期はバラバラですが大体20前後できてました。まだ2回しか来てないので不明ですが。。
ルナルナの排卵日は3/2予定。
性行為はありですが避妊してます。がよく覚えてません。
性行為中いつも下腹部痛ありました。
3月は特にひどくずっと違和感ある状態です。
検査薬はまだしてませんが妊娠初期症状はどんな感じでしたか?
もう妊婦したの前のことで覚えてません(⌒-⌒; )
心優しい方いたら少しでも不安を安心に変えたいので
解答お願いします。

病気の可能性もあるんですかね。
一応生理予定日は17日からでした。
24.25.26と、トイレ行ったあと薄い血がついたり、血が茶色っぽかったりとしてました。
前にもこのような症状があったのですがそのあとちゃんと生理きました。
今回もそんな感じなのか、もう検索魔になってしまい、病気だったらどうしようとか考えてしまいます。

コメント

M093

妊娠検査薬はしましたか?

  • さっPi

    さっPi

    まだしてません。

    • 3月28日
  • M093

    M093

    してみた方がいいと思います😊

    • 3月28日