※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
家族・旦那

不快なになる方もいるかと思いますが旦那が可愛いすぎたので惚気させて…

不快なになる方もいるかと思いますが
旦那が可愛いすぎたので惚気させてください😂
25日に旦那の誕生日でした。
初めて百均で家を飾り付けて旦那の好きな料理を
沢山並べて帰宅した瞬間に皆でクラッカーと
プチサプライズをしました笑
その日の夜に片付けようとしたら俺が片付けるからって
言われてそのまんまにしてたら
土曜日にこれ片付けるわ〜って片付けてくれて
今日旦那の部屋に行ったらその飾り付けを壁に
貼ってました笑笑笑
たかが百均の飾り付けなのに凄い嬉しかったのか
捨てられずに飾ったと笑
いつまでハッピーバースデー飾ってるんだろうと可愛いなって笑

コメント

ママり

なんて可愛らしい旦那さんなんでしょうか🥰笑笑
よっぼど嬉しかったんですね!!だから捨てれないんでしょうね🤣🤣
私の旦那は喜んではくれるものの捨てちゃうタイプです笑笑

  • M093

    M093

    私も捨てます笑
    娘にも終わったから遊んでいーよ!って言ったら
    これはまだ貼っといて!!って
    言ってたのでなんで?と思ったら笑
    部屋に入った瞬間に笑っちゃいました笑

    • 3月28日
  • ママり

    ママり

    私もたぶん捨てちゃいます笑
    何も言わず飾ってるところがまたかわいいですね😂
    妊娠33週一緒です!!予定日近そうですね👶🏼💓

    • 3月28日
  • M093

    M093

    そうですよね😂
    予定日いつですか??
    私は5月13日です🥰

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

かわいくて素敵な旦那様だし、そんなお祝いをしてくれる奥様もご家族も素敵ですね☺️✨

  • M093

    M093

    とても嬉しい言葉をありがとうございます😭❤️
    自分でハッピーバースデーの飾り付けをしたと思うと笑ってしまって笑

    • 3月28日