※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnnnn2525
お出かけ

山口県山口市、防府市、宇部市で、今日明日明後日ぐらいで桜が満開にな…

山口県山口市、防府市、宇部市で、
今日明日明後日ぐらいで桜が満開になるよう場所
ありますか??

ちなみに、ピクニックも兼ねてやりたいなーって。

山口に来てまもないので全然分からず。
ピクニックできなくても、ココおすすめだよ!とかあれば
教えてほしいです!

コメント

はな

防府市の向島は遊具もあるし広いのでピクニックにもオススメです!桜も綺麗です😆ただ人が多いかもしれませんが😣

• yunnnnn2525

yunnnnn2525

コメントありがとうございます!
    行くなら平日に行くんですが、平日でも多いですかね??

• 3月28日
  • はな

はな

平日でも春休みなので多いかもしれないです💦駐車場も広いので困ることはないと思いますが😌

• 3月28日

yunnnnn2525

ちなみに、メバル公園のところにも桜ありますか??🌸

• 3月28日
  • はな

はな

メバル公園はないですね😭メバル公園の手前に河津桜が咲いてる所がありますが、河津桜なのでもう終わってるかもですし、ピクニックしてる人は居ないです💦

• 3月28日

yunnnnn2525

ないんですね。。
    この前行った時、シート引いてお弁当食べたりしてる人が居たのですが、メバル公園でピクニックしても大丈夫なのでしょうか?
    ピクニックしてる人いないっておっしゃったので疑問に思い。

• 3月28日
はな

メバル公園は大丈夫と思いますよ♩その手前の河津桜が咲いている所で、ピクニックしてる人を見た事ないということです😌