※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
産婦人科・小児科

かんすいこうえんレディースクリニックでの入院情報が知りたいです。里帰り出産で、1人目は吉本で産んだ方がいますか?

何度かこの産院について質問させてもらってます!

かんすいこうえんレディースクリニックで出産された方、
入院中の事色々教えてください( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎
ご飯だったり、病室の事だったり、小さいことでもいいので
色々情報が欲しいです😊👍
ちなみに里帰り出産です!
1人目は吉本で産みました!

コメント

no

とある日の一日のご飯がこれでした☺️
ボリュームもあって美味しいかったです🤤💕
私はご飯のためにかんすい選びました😂
部屋は全室個室で洋室和室選べます!
部屋にはソファーテレビDVDデッキが置いてあって綺麗なホテルって感じです!
トイレは部屋に備えつけて
シャワーは赤ちゃん預けてシャワールームが2階にあるのでそこではいるかんじです🚿
朝にシャワー入りたい時間を受付のところに用紙があるのでそこに名前を記入してその時間にはいる形になります!!
コロナでエステ中止になってるんですが、産後タダで受けれるエステ券いただきました☺️
予約して受けてください〜と言われました🥺

• (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

わ!ありがとうございます😍
    ご飯美味しそう😭😭入院中のご飯が豪華で美味しいかで入院中のメンタル違ってきますよね😂笑

和室か洋室か選べるなんて😳和室ってあまり馴染みがないので、凄く魅力的です!!!!

なるほど!シャワーは予約制なんですね!

エステがタダ、、、最高すぎませんか。笑
    今から入院が楽しみになりました。😍🥳笑

ご飯は、やっぱり皆で集まって食べる感じですか?😳

• 3月28日
  • no

no

入院中のご飯かなり大事です🤣🤣
    出産頑張ったんだからご飯ぐらい贅沢しないとと思ってました😂😂
    しかもおやつもあるのが最高ですよね🍰🫖

和室2人目の時に利用しましたが、お股が痛すぎて起き上がるのが大変でした🤣🤣
    部屋自体は好きだったんですが笑

シャワー室2つあるので基本好きな時間帯に入れましたよ🥺

コロナ禍ではないときは集まって食べる感じでしたが(体調悪いときは言えば部屋まで持ってきてくれました!)今はコロナ禍なので
    毎食部屋まで食事持ってきてくれて部屋での食事でした☺️

• 3月29日
ママり

私はかんすいではないですが、知り合いの方でかんすいで産んだ方がおられました!!!

病院自体もすごく綺麗で、ご飯も豪華で美味しいと聞きました😊
それを聞いて私もかんすいで産みたかったのですが、巨大児になりそうで心配だったので大きな病院にしました笑