※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日のパート面接で緊張しています。保育園通いの子供の体調不良で早退や欠勤する可能性があるので、面接で伝えるべきことやアドバイスを教えてください。

明日スーパーの面接があります。パートです
10代のころはバイトなんて落ちるわけないなんて思ってたけど、久しぶりの面接すぎてめちゃ緊張します😱😱

子供が来月から保育園に通いだすので体調次第で早退や欠勤してしまう可能性があること、ちゃんと言ったほうがいいですよね?
何か面接で伝えたほうがいいことありましたらアドバイスください❗️

コメント

うめち

早退や欠勤する可能性があることは絶対言った方がいいですよ👍
言わないで入社して欠勤とか多いと人間関係にかなり響きます😇

土日祝に入れるならばそれを伝えるといいですね🤔
休みの日に入れる人は貴重です😎

トトロ

私も子供が小さいのでなにかとご迷惑をおかけしますが一生懸命頑張ります。と伝えました🌸
子供の理解がない職場はこちらから願い下げです😂🤲💦
面接時に、お子さんが病気の場合預けれるひといますか?と聞かれた時はびっくりでした。私は子供のことは自分で見てあげたいと思っていたので…🤔💦