※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さときち
妊活

排卵検査薬で排卵日を確認中。DAVIDの検査薬を使っていて、タイミングは24日と25日。基礎体温も記録中。年内で妊娠できなかったら諦めようと考えている。

排卵検査載せてます
いつが排卵日かわかりますか??
DAVIDの排卵検査薬使用しています
使い慣れてなくて、よくわかってないです😅
アプリの予定では25日になってました
タイミングは24日25日と取りました

下に基礎体温も載せておきます

何周期と泣き続けて年内ダメだったら諦めようとおもってます🥲

コメント

ママリ

私もdavid使ってます😌
24か25だと思いますが、私の場合だと、25ですね。

  • さときち

    さときち

    ありがとうございます❤
    25日だとタイミングとった日この日が最後なので可能性ありますかね…?

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    タイミングは、バッチリだと思いますよ👍😊

    • 3月28日
  • さときち

    さときち

    わぁ!よかった😍
    とりあえず私のお腹を選んでくれるのを待ってみます🥰

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    リセットしてからも、体温高めですね。
    基礎体温見ても、24か25かなと思います😌

    私は、下がった次の日が、排卵日になることが多いです。

    • 3月28日
  • さときち

    さときち

    基礎体温いつもガタガタなんです😓
    このまま緩やかに上がってくれることを願います😣
    25日は左の下腹部に違和感あったんですよね💦
    排卵が関係してたのかな🤔

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    私も、今日排卵でした☺️
    お互い妊娠できますように⭐️

    • 3月28日
  • さときち

    さときち

    そうなんですね!🥰
    お互い神経質にならず、検査できる日までのんびり過ごしましょう😆

    • 3月28日
さときち

すいません
追加で基礎体温の載せ方わかんなくてここに載せさせていだたきます🙏