※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーころっち
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を使っている方へ。防寒のためのダウンケープは他メーカーでも使えますか?ダウンはないのでフリース素材のみです。

ベビービョルンの抱っこ紐を使っている方に質問です。
防寒の為に抱っこ紐専用のダウンケープなどは、どこの物を使っていますか?

ベビービョルン専用の防寒ケープは、フリース素材で寒そうな気がしてダウンの方が暖かいんじゃないかと思ってますが、残念ながらベビービョルンはダウンが無いんです。
ベビービョルン以外のメーカーでも装着できるのでしょうか?

コメント

ニニ09

私の使っている抱っこ紐はちょっと型が古いので(4年前に購入した物です)参考になるか判りませんが、
ビョルン専用以外の物でももちろん使えます。
今の時期、店頭にサンプルが並んでいて試着できるようになっているので、いろいろなタイプを試されてみてはいかがでしょう。
私はこちらを購入しました。
犬印(fairy)の物です。
いくつも条件付けて探しましたが、足ポケットと背面ポケットが決め手でした(^^)

• みーころっち

みーころっち

試着できるんですね!
    ありがとうございます。
    私もポケットは必要かと思ってたのでとても参考になりました。
    写真まで付けてくださってありがとうございます(^^)

• 11月10日