※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬたたん
子育て・グッズ

おむつ用のゴミ箱、どの様なものを使用していたか教えてください。段々、準備始めようと思ってます☆

おむつ用のゴミ箱、どの様なものを使用していたか教えてください。
段々、準備始めようと思ってます☆

コメント

りんりん

アップリカのにおわなくてポイを使ってます(^^)
匂わないのでオススメです!

オムツ用のゴミバケツです

カブカブ🎶

普通の蓋つきゴミ箱です。
あと、捨てる時はコストコのバカでかいラップでぐるぐる巻きにすると、臭い漏れナシです。
( ´ ▽ ` )ノ

!みよ!

うちも、アプリカのにおわなくてポイです!
うちは夏は特に少し臭います。
あとカートリッジがまあまあ高いです( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

オムツ用に新しいのは買いませんでした

生ゴミ入れる蓋つきバケツに一緒に入れてます

においが気になったことはありません!

私はわざわざ買う必要ないと思います

粋葵

一人目のときは、におわなくてポイ使いましたが、カートリッジ高いしリビングにおいていたのですがやっぱり臭うのでやめました。

二人めホームセンターにうっている銀色の足で蓋をあけるゴミ箱かいましたー。
消臭剤つけてトイレにおいています。

自分の生理の時、子供も自分でオムツ捨ててくれるので個人的には最初からこっちにすれば良かったーって思いました。

つぶあんこ

うちもアップリカのにおわなくてポイ使ってます。
ただ、カートリッジ節約のため、ウンチのオムツだけ入れてます。
蓋のところに消臭剤も付けています。
おしっこのオムツは蓋つきのバケツに入れてます。

ぴんく

ホームセンターで売ってるような、蓋つきのバケツに消臭剤つけて使ってます( ´ ▽ ` )ノ
おむつが臭わない袋みたいなのにつめてから入れれば更に臭いは気になりません☆

ぶるま

うちもアップリカ使ってます☆
カセットは安売りのときにごそっと買ってます☆

使い捨ての傘袋をセットしてみたこともありますが、室内に置いてても匂いませんでした☆

nishimon54

これから購入予定ですが、市のゴミ袋が使えてカートリッジのいらないピジョンのものがオススメです。

きちんと密閉される感じで、匂いも開ける時しか気にならないそうです^ ^