※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

旦那の財布から風俗のポイントカードが見つかりました。離婚を考えており、真相を知りたいと相談しています。要相談。

旦那の財布から風俗のポイントカード?が出てきました。
最寄駅の風俗です。夫婦の関係は半年ほど前から最悪です。口を開くと喧嘩なのでほとんど喋らなくなりました。

寝室も別なので半年ほどレスです。

何度か誘いを断ったことはあります。なので風俗に行かれてもしょうがないかと思う気持ちは少しあります。

しかし、旦那だけが休みの日に私が働いている託児所に子どもを預けて風俗に行っていたことや、一回1万円でカードによると全部で8回分の8万円をそんなことで使ったのかと思うと、そこがどうしても許せなくて、離婚してもいい案件かなとも思います。

でも私がお金の管理をしており、そんな大金は渡していません。激務でほぼ使うところもなく、5000円で2ヶ月過ごすとかも全然あります。もし払えたとしたら隠れて副業しているか、義実家にもらっているかです。

なぜ見つけたかというと、仕事に財布を忘れて行って、ICカードとかが入っていて困っているのでは?!と心配になり中を見たところポイントカードを見つけたという流れです。

多分旦那は財布を忘れたことを私が気付いていないと思っています。

真相を知りたいのですが、どうしたらいいと思いますか…?
副業説ならすぐにでも離婚したいです。

コメント

ぽっぽ

風俗は私も嫌ですね………
とりあえずポイントカードは写メっておいて、話し合いの時に見せて、
お金の出どころですが、今はアコムなどの金融機関から簡単に借りれるので、通帳や印鑑が無くても簡単に借金もできます🥲なので詳しく問い詰めた方がいいと思います。。

• ま

やっぱ嫌ですよね、、
    子どもとの唯一関われる時間にそんなとこ行ってたんだと思うとはらわたが煮えくり返ります、、

ほんとですね、、考えてなかったけど最悪借金もありえますね、、、
    早急に問い詰めた方が良さそうですね、、、怖くなってきました、、、

• 3月27日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

私の旦那の場合は、パチンコパチスロでしたが、今までずっと仕事と嘘ついて夜23時過ぎに帰ってきてました…
    仕事の休みの日も仕事と言って夜遅くまで出ていました…
    元々パチンコをする人ではなかったので、全然気づかず、ずっと一人で家で3人みていて、去年パチンコに行ってることをしり大喧嘩しました🥲
    仕事だからと我慢して一人頑張ってご飯もお風呂も寝かしつけもしていたので本当に悲しくて泣きました🥲

とにかく真実を話して貰って、どうするのか、お金の出どころはどこなのか、話し合いした方がいいですね…🥲

• 3月27日
  • ま

そうだったのですね、、、それはしんどかったですね、、、

当たり前のように嘘をついているのがまずゾッとしますよね😭
    頑張ってる妻の顔とか家族のこととか何も考えられなくなっているということですもんね、、

はい、、真実を知るのが怖いですが、、ちゃんと話し合いたいと思います、、、。ありがとうございます😭✨

• 3月27日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

こっそり携帯のGPSつけて、発覚したので、家近くのパチンコ行ってる時に張り込んでたら車も見つけて店から出てくる現場もバッチリ見たのでもう本当動悸もヤバかったです😨😨😨
    今まで何度も大変だから早く帰ってきてって電話でお願いしてたのに平気で仕事って嘘つける神経…本当にパパとして最低だと思いました🥲

ですが私は何回か大喧嘩して今ではちゃんと早く帰ってきて家事育児やってくれるようになったので、現実を知るのは本当に本当に本当に怖いですが、どうかこれからの事を考えて立ち向かって下さい🥲🥲🥲🥲🥲✨
    旦那さんに負けずに頑張って下さいね🥲🥲微力ながら私も応援しています🥲✨

• 3月27日