※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやタコ
妊娠・出産

妊娠検査薬の線の濃さで心配です。科学流産時に線は濃くなりますか?濃くなると順調なのでしょうか?初妊娠で不安です。

昨日陽性反応でました!
しかし多分まだ3週5日くらいで、胎嚢確認できません…
今日も不安で妊娠検査薬やってみたら、少し線が濃くなっていました。科学流産した場合、線は濃くなりませんか?濃くなるということは、順調に育っていると思っていいのでしょうか?初妊娠で心配でたまりません(´;ω;`)

コメント

れいにゃ

化学流産の場合は線が薄くなって行きます。濃くなっていく場合でしたら順調に成長している証拠だと思います(^_^)その他には出血がないなど

• さやタコ

さやタコ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですね、薄くなっていくんですね。ちょっと安心しました…
    出血はありませんが、下腹部痛と関節痛がとてもあります(><)

• 11月10日

私も妊娠検査薬で、終了ラインより半分くらいの濃さでしたが問題なく赤ちゃん育ってくれてますよ✨
心配ですよね、お仕事などあると思いますが、早めに病院行ってみるといいですね(><;)

• さやタコ

さやタコ

赤ちゃん順調なんですね✨あやかりたいです(^-^)
    介護の仕事で、今日仕事してきたら下腹部痛がやばくて流産怖いです(T_T)

• 11月10日

退会ユーザー

介護のお仕事だと、ちょっと力使ったりしますかね?💦
    わたしも始めの頃下腹部痛はしょっちゅうありましたが、何事もありませんでした!さやタコさんも何もないといいですが個人差もあるでしょうし心配ですね(;_;)

• 11月10日
  • さやタコ

さやタコ

しもっちさんも下腹部痛あったんですね!何事もなかったんですね(^-^)
    それを聞いてほっとしました✨
    元気な赤ちゃん生んでください♡

• 11月10日

退会ユーザー

ありがとうございます✨さやタコさんも、身体冷やしたりしないように気をつけてくださいね💕身体あっためるの本当に大切みたいなので>_<
    妊娠生活始まったら、いろんな人から耳にタコができるくらい言われると思いますが…笑

• 11月10日
ミニーちゃん♡

私が科学流産した時は
ほんと薄くてそれから
ずっと同じ薄さでした!

日に日に濃くなってるなら
大丈夫ですよ〜♡♡
赤ちゃん成長してると
思います(*´꒳`*)

• さやタコ

さやタコ

薄いままだったのですね…
    赤ちゃん信じてがんばります!

• 11月10日
あみまめ

私も徐々に濃いラインになっていきましたよ♪
寒いので、カラダが冷えないよう暖かくしてくださいね♡

• さやタコ

さやタコ

そうなんですね!
    あみまめさんも、温かくして元気な赤ちゃん生んでください♡

• 11月10日