※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぞう
妊活

BT5の初期症状について質問です。胸の張りは少し痛いかなと感じることがあるのですが、これはどんな感じでしょうか?食欲もあり、不安です。

今日BT5なのですが、初期症状っぽいものがありません。
BT1〜BT3までお腹チクチクが少しと横になった時に足の付け根に違和感
BT4胸に痛みがほんの少し、ある気が

BT5の今日は特にないような感じです。

皆さん初期症状に胸の張りなどよく聞きますがどんな感じですか?
私にあった感じだと、少し胸と脇の間がすこーし痛いかなぐらいです。

食欲も代わりなくバクバク食べてます💦
望みないのかなーと不安です

コメント

deleted user

いつもの生理前と同じような腰痛や腰の重だるい感じがあったのと、すごく眠たかったです🥱
あとは、胸がパンパンに張って痛かったですね、、
たま〜に、足の付け根がキューって悶絶するくらいの痛みに襲われる時もありました😅😅

  • りかぞう

    りかぞう

    眠いのはいつもで💦
    胸もぱんぱんにはなってないし、触るといつも通りです🥺
    足の付け根も悶絶するほど痛みもないですし、、、
    ダメですかね(;_;)

    • 3月27日
Mi

移植してもいつもほとんど症状がないまま、4w前に悪阻が始まります😂
強いて言うなら胸と脇の間が痛い感じで付け根痛も乳首痛もないです🤭

  • りかぞう

    りかぞう

    今謎に左脇だけ突っ張った感じがあるんです☹️
    いつも想像しすぎて勘違いで終わるので、期待しないようにしたいものです💦

    • 3月27日
  • Mi

    Mi

    私も強いて言うならという感じなので両胸痛いってことはあまりないです🫣
    移植したら気にせずにはいられないですよね😂毎度期待しまくりです🤭
    1度目は数日眠気ありましたが、毎日とか、よく言う立ってられないほどの眠気とかでは全然なく…2度目も眠気よりも眠りが浅くなりました😅症状はほんと人によるんだなあという感じです😳😳

    • 3月27日
  • りかぞう

    りかぞう

    いっそフライングしてしまおうかと思っちゃいます💦

    • 3月27日
  • Mi

    Mi

    判定日BT11だったけど、待ちきれずBT5でフライングしました🫣笑
    陽性だったらもちろん嬉しいし、陰性でもまだBT5なのでメンタル的に決行しました🤣

    • 3月27日
  • りかぞう

    りかぞう

    先ほどチェックワンファストしちゃいました🤣
    やっぱり陰性でした😢

    • 3月27日
  • Mi

    Mi

    まだまだBT5です🥺
    これから陽性になる可能性もあるし、私もフライングに持ってこいのドゥーテストでうっすらだったのでまだ反応してないだけかもしれません🥺

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

私もなにもありません、、フライングしましたか?

  • りかぞう

    りかぞう

    BT5チェックワンファストで幻線
    BT6で極薄線
    BT8やっと見えるくらいの極薄線
    でした

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    怖くてフライングできずにいます😰

    • 3月31日
  • りかぞう

    りかぞう

    怖いですよね💦
    私は、病院で陰性を告げられるショックが嫌でやっちゃいました💦
    しっかりした線が出ないので、今度はそれでもやもやしてますが

    • 3月31日